2017/12/04

師走になりました

こんばんは。
寒さが身に染みる毎日でございます。
が、昨日と今日は雨降り……。
雪よりはマシですが…やっぱり嫌ですね(どっちだ;)

タイトルにもしていますが、気付けばもう師走でございます。
今年も今月いっぱいで終わりですよ!?
信じられないんですけど……!
私、結局何もしないまま一年を過ごした気がしています……。
まぁ、毎年のことなんですけれどもね(;´∀`)

まず、執筆についてですが……
一時期凄く創作が捗ったのに、また停滞している有様でございます。
いや、この時期になりますと、職業柄暇がなくてですね…創作する余裕もないのです。
…言い訳ですけど(オイ)

何はともあれ、何とか時間がある時にでも少しずつ書けたらいいな、とは思っています。
これもいつも言っている気がしますが気にしなーい!

とりあえず、宵月は第十一章を書きかけているところです。
ほとんど進んでおりません。
まぁ、ビックリするほどに(;´∀`)

そして、こちらは予告になりますが、以前サイトで掲載していて、カクヨムさんには掲載中の「Love forever」を、小説家になろうさんとアルファポリスさんにも転載することにしています。
実は7日から1日置きで予約投稿しています。
読んだことのある方ならお分かりかと思いますが…明るい話ではございません。
ぶっちゃけると、過去に批判的な感想を頂いたこともあったものなので少々考えたのですが、私的には気に入っているものなので、この際、思い切って再掲してしまおう! と。
あとは更新がないので過去のもので誤魔化そうとか……(オイ)

よろしければ、ご一読頂けたらと思います。
内容的にはカクヨムさん版と変わりません。

それと、間に合えばプチプリさんの小説コンテストにも参加しようかと思っています。
「真冬のTL」というのが見事にどストライクでですね。
冬の話なら書きたい!
文章修行も兼ねて!
と、勢いだけはあります、はい。

余談ですが、昨日は私の誕生日でございました。
ありがたいことにツイッターでたくさんのお祝いの言葉を頂き、また、職場の方にもプレゼントやメッセージを頂き、私は幸せ者だと改めて実感しました。
親友からも祝ってもらえた♪
本当にありがとうございます!
ちょうど40という節目、また気持ちを新たに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。