2018/04/29

早朝からひょっこり

おはようございます。
変な時間に寝て変な時間に目覚めたので、こんな時間でございますが(;´∀`)

予定があって昨日今日と連休を取ったのですが、その予定がなくなり、急に暇になったので執筆に費やしています。

久々に捗っています。
今、Blissfulを執筆していますが、いやぁ、楽しい♪
ただ、深夜テンションで書いているので後悔しそうな気がしなくもないですが……。
まぁ、エロは全くないので今は大丈夫かな?(何が大丈夫なのか私も分かりませんが)

仕事は相変わらずといった感じです。
忙しいと言えば忙しい。
でも、どんな時期でも疲れが取れないことには変わりないです。
休みについつい出歩いてしまうから、というのもあるのでしょうが、やっぱり出歩けるならば出歩きたいですしね。
もちろん、そういうのは平日限定になります。
今はGW真っ只中ですから、どこ行っても混んでることは間違いなしです。
天気が良かろうと、私はさすがにそういう時に出るなんてことはしたくないです、はい。

そんなわけで、今日も家に引き籠り決定です。
天気も良さそうですが、まぁ、ちょっとした散歩程度なら(笑)

平日休みに慣れたせいか、平日に出かけることが普通になっています。
ちなみに私、GWが明けてから一関に行くことを決めています。
9日10日と偶然にも連休が付いたので、この機を逃すのは勿体ない! と。

「宝石の国」展、どうしても行って観てきたいのです。
その名の通り、「宝石の国」というアニメ(元はコミック)とのコラボ企画で、実際、見応えがあるようです。
行くまでは大変そうですが、ちょっとした旅行だと思えば。
ついでに、猊鼻渓も近いので行ってみようかと。
ただ、船下りは今回は無理かも……。
子供の頃に家族と行ったきりですから、乗ってみたい気もしますが、さすがに時間が厳しい……orz

しかし、岩手は広い。
どこへ行くにも小旅行になってしまいますから、気軽になかなか出かけられない。
でも、元気なうちに行ける所まで行きたいのが本心です。
県内で行きたい所、まだまだたくさんあるんだよ……!

と、早朝からグダグダ語ってみました。

でも、人間、楽しみがないと働いているのが馬鹿らしくなってくるな、と常々思います。
というわけで、これからも楽しみのために働きます、はい。
スポンサーサイト
2018/04/11

「Blissful Kiss」リライト版連載開始しました

こんばんは。
最近どうにも疲れが取れづらくなっている雪原です。
体内時計も完全に狂っています、絶対……( ̄▽ ̄;)

さてさて、タイトルにもしていますが、本日20時より、アルファポリスさんとムーンライトノベルズさんで「Blissful Kiss ~幸せのキスは約束の証~」の連載を開始しました。
1年ぶりの高遠×絢です。
とはいえ、高遠は今回更新分には出てきません。
予定では次の次辺りでしょうか?
絢が合コンに参加して――の出だしはリライト前と一緒ですが、進み方はだいぶ変わります。
キャラの性格は…さほど変わっていないと思います、多分……(;´∀`)

改めて、高遠×絢も好きです。
現段階では控えめですが、徐々に本性(?)を現し、高遠の変態パワーで絢を振り回してほしいです。
そして、いやいや言いながらも高遠に流される絢。
そこまで早く辿り着けたらいいですねぇ、楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、しばらくは性描写はありません。
少しずつ距離を縮め、「時」が来たら、ということで。
リライト前のを読まれた方なら、高遠がどうなるかはお分かりかと思います。
やることは変わりません、この男は(笑)

惜しまれつつも下げてしまったBlissful、待ち望んで下さった方がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、のんびりとでも続けていきますので、どうか最後までお付き合い下さいませm(_ _)m

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。