--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/01

サイト閉鎖しました+文フリ岩手告知

おはようございます。
今日から5月。
ですが、朝からあいにくの空模様です。

先ほど、サイトを完全閉鎖、各投稿サイトさんも一部を除いて作品削除しました。
サイトを作ったりするのは時間がかかりますが、削除はあっという間です。
淋しいような、やっと肩の荷が下りたような変な安心感もあり、今の心境は正直なところ複雑です。

まだ、しばらくは創作はお休みします。
本当に仕事の疲れが日々溜まっていて、創作する余裕が未だに出ないのが……orz
ですが、閉鎖を決めた頃よりは少しはマシになったような気がしなくもないですが…いや……(どっちだ;)

創作は楽しいです。
が、同時に体力も消耗します。
本当に好きなら続けられると言われてしまえばそれまでですが、好きだけではどうにもならないこともあります。

来月11日は岩手で文学フリマがあります。
岩手での開催は二回目。
ああいったイベントに参加しますと、自分も何か作りたいという意欲が湧きますので、もしかしたら、また書きたい気持ちが出てくるかも?
今はとりあえず、何となく書けそうであればTwitterやこのブログで短文なり流そうかと思います。

ちなみに、文フリ岩手では、砂原藍さんが主宰されましたローカル食アンソロ東北編~六花が頒布されます。
私も岩手担当として拙いながら作品を寄稿させて頂きました。
もしも文フリ岩手にお越し頂けましたら、お手に取ってご覧頂けたら幸いです。

また、私は今回は(も?)サークル参加はしませんが、ひなたまりさん主宰のサークル「時代少年」さんの売り子のお手伝いをさせて頂くことになっています。
時代少年さんに寄って頂けたら、もしかしたら私がいるかもしれません(笑)
イベント慣れしていませんので、かなり挙動不審かと思います。
ですが、お声をかけて頂けたら喜んで反応します。

文フリ岩手、本当に楽しみです。
ちょっと職場でテスト的なものがあるので、日付が被ったりしたらどうしようかと不安でしたが、どうやらイベント前に終わりそうなので心置きなく参加出来ます♪

心機一転、今月からまた心を入れ替えて色々頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ
サイト運営お疲れさまでした
ゆっくり休むのも大切だと思います。

ネリムさん

こんにちは。
お疲れありがとうございます。
はい、しばらくはゆっくりしますね(^^)

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。

