2017/07/09

宵月更新しました+自室大掃除

おはようございます。
今日も暑い…だれそう…仕事行きたくない……(コラ)

と、グダグダ言っても仕方ないですが(^_^;)

アルファポリスさんの近況ボードとムーンライトノベルズさんの活動報告では報告していますが、本日と5日、宵月を更新しました。
ブログも忘れてはいなかったのですが…後回しにしていたらあっという間に次回更新日になってしまい……(これを「忘れた」と言うのでは?)
何はともあれ、無事に更新出来たのは良かったです。

あとはちょっと近況。

一昨日、ようやく自分の部屋の大掃除に取り掛かりました。
先月注文していたカラーボックス達が6日に届き、それを組み立て、部屋まで運ぶという作業……
案の定、昨日は酷い筋肉痛でした(^_^;)
今もちょっと痛いですが……

でも、頑張った甲斐がありました。
今までの惨状が嘘のように綺麗になり、我ながら見違えました。
やっぱり、背の高いカラーボックスを二個買って良かった♪
あとは扉付きも。
扉付きの中は…まぁ、それなりです……
とりあえず、見える場所が綺麗ならいいんです!(コラ)

このまま現状維持出来れば言うことなしです。
なるべくなら、物を増やさないように……
でも、本を買うのを控えるのはやっぱり厳しいですねぇ……
まだまだ増えそうな気がします(^_^;)

さらにこれから、同人系も増える予感がします。
でも、好きで買っていますから!
私も来年までに作りますから!
と、ここでも宣言します(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。