--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/24

「銀魂」観てきました

こんにちは。
こちらのブログはだいぶ久しぶりです。
結局、更新報告もせず、ほぼ日常ブログと化しています。
なろうさんには活動報告、アルファさんには近況ボードなるものがありますしねぇ……

そんなわけで、本日はタイトルにもあります通り「銀魂」の実写映画を観てきました。
一言でいうなら「面白かった!」。
笑いもあって涙もあって、映画館まで出向いて観に行った甲斐がありました♪

正直、実写化が決まったと知った時点では観たいと思いませんでした。
そもそも、漫画の実写というものに少なからず偏見があって(^_^;)
なのに、急に観に行こうと思ったのは、かの有名な「勇者ヨシヒコ」の福田監督がメガホンを取られたと知ったからでした。
ヨシヒコ、大好きです。
あのどこまでもアホな展開(褒め言葉です)

期待は大当たりでした。
キャスティングが見事に合っていたこと、可愛らしい人の迫真のアホ演技(くどいようですが、これも褒め言葉です)、笑を堪えられず、ちょっと声を出して笑ってしまいました。
他にも笑っていらっしゃった方がいましたし(笑)
でも、一人で観ていたら間違いなくもっと爆笑でした。
もう好きだよ、また続編でもやってほしい。

銀魂を実写化なんて凄い無謀だと思いました。
ある意味、チャレンジャーだな、とも(笑)

色々語りたいところではありますが、まだ観ていない方もいらっしゃると思いますのであえて何も言いません。
とにかく観て下さい。
ちょっとお下品なところもありますが、それも許せる方であれば楽しめます。
そして…最後の方は……

ちなみに最近は映画を観に行ってもパンフレットを買わないのですが、今回は買ってしまいました。
職場の人に「行ったぜ!」という証拠も兼ねて(笑)
銀魂好きな人もいますので、存分に良かったと宣伝します。

しばらく、銀魂の余韻が残りますね。
思い出しただけで笑える……(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。

