2017/09/18

近況とか

こんにちは。
前回はpixivさんから転載したSSを乗せただけで終わらせてしまいましたので、今回は久々にまとも(?)に記事を上げます。

今、私の所は非常に風が強いです。
雨は降っていませんが、トタン屋根の音が凄い……!
そして、我が家は木造なので強風が吹くと揺れます;
そんなに脆い家ではないですから大丈夫かとは思いますが、やっぱりちょっと怖いかも……(^_^;)

さて、本日は近況報告とか。

まずは執筆についてですが、宵月はゆったりとですが進めています。
今は第十章を連載中、あとは同時進行で、だいぶ前から書きかけていた小説にまた手を付け始めました。
このまま行けば、今年中には日の目を見せてあげることが出来そうです。
何年も寝かせて、すっかり熟成していますから;

あとはつい先日から、新しい投稿サイトさんへコッソリとMelting Sweetの転載を開始しました。
試験的なものなので、もしかしたら急に気が変わって退会するかもしれません……
ただ、お気に入りをして下さった方がいらっしゃいますから、頑張れるかも。
正直、全く反応がないのを覚悟していましたから。

そんなわけで、一応、こちらが私のマイページになります。
https://puchi-puri.jp/users/yukisong/mine

内容は全く変わりませんが、よろしければ覗いてみて下さいませ。

最後に、台風の残した爪痕は大変深いです。
被害に遭われた地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。