2018/04/11

「Blissful Kiss」リライト版連載開始しました

こんばんは。
最近どうにも疲れが取れづらくなっている雪原です。
体内時計も完全に狂っています、絶対……( ̄▽ ̄;)

さてさて、タイトルにもしていますが、本日20時より、アルファポリスさんとムーンライトノベルズさんで「Blissful Kiss ~幸せのキスは約束の証~」の連載を開始しました。
1年ぶりの高遠×絢です。
とはいえ、高遠は今回更新分には出てきません。
予定では次の次辺りでしょうか?
絢が合コンに参加して――の出だしはリライト前と一緒ですが、進み方はだいぶ変わります。
キャラの性格は…さほど変わっていないと思います、多分……(;´∀`)

改めて、高遠×絢も好きです。
現段階では控えめですが、徐々に本性(?)を現し、高遠の変態パワーで絢を振り回してほしいです。
そして、いやいや言いながらも高遠に流される絢。
そこまで早く辿り着けたらいいですねぇ、楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、しばらくは性描写はありません。
少しずつ距離を縮め、「時」が来たら、ということで。
リライト前のを読まれた方なら、高遠がどうなるかはお分かりかと思います。
やることは変わりません、この男は(笑)

惜しまれつつも下げてしまったBlissful、待ち望んで下さった方がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、のんびりとでも続けていきますので、どうか最後までお付き合い下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪原歌乃

『ゆきはらかの』と申します。
のんびりと小説を執筆、複数の投稿サイトに自サイトを掲載中です。