FC2ブログ

ARTICLE PAGE

今年も折り返し地点に

こんばんは。
「1カ月以上更新してません」のメッセージが出る前にブログに出没です。
というか、本当はもう少し前に更新するつもりだったのですが……。

タイトルにもしましたが、今年も折り返し地点になりました。
ついこの間年が明けたばかりだと思っていたのに……!
毎日が駆け足で過ぎていく感じです。

まず、小説の更新状況など。

4月からリライトして連載を再開しました「Blissful Kiss」ですが、お陰様でたくさんの方に読んで頂いております。
ムーンさんやアルファさん、プチプリさんでもお気に入りやブクマして頂き、本当に感謝でいっぱいです!
執筆状況としましては、現段階でChapter.5に着手しているところです。
目標はもちろん、Chapter.3が終わる前に書き終えること!
今は執筆のスピードにバラツキはあるものの、比較的順調に進めていますので何とか大丈夫かと思います。
この調子なら、今年中の完結もあり得る、かな……?
まぁ、無理しないでやっていきます。
どうか、今後も末永くお付き合い下さいませ♪

そして、先月はプチプリさん主催のTL短編コンテストにもエントリーさせて頂きました。
今回はスイーツがテーマということで、手探り状態で何とか書き上げました。
ちなみに下記のリンクより読むことが出来ます(ただし、ゆるーくR18です)

ビタースイートに隠し味

上記作品は、ウィンターラブコンテストで優秀賞を頂きました、始まりは冬の夜からの続編です。
もしよろしければ、併せてご覧下さいませ。
始冬は5000字強、ビタスイは9000字強ですのでさっくり読めると思います。

そして、今月17日はいよいよ文学フリマ岩手が開催されます。
今年も私は、ひなたまりさんのサークル「時代少年」さんの売り子として参加させて頂くこととなりました。
何も出来ない私にお声がけ下さったひなたさんには感謝してもしきれません。
前回よりもさらにひなたさん作品を推します!
新刊も今から楽しみにしています♪

改めて、いつも私と関わって下さる方々には心から感謝しております。
謙虚な気持ちを忘れず、今後もさらに精進して参ります。
私はまだまだ頑張れる……!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。