fc2ブログ

ARTICLE PAGE

3/13拍手レス

3月も半ばを過ぎました。
3月は別れと旅立ちの季節。
私の職場でも人事異動があり、来週辺り、送別会をする予定になっています。
今回は当日も翌日も休みになっていたようなので参加します。
多分、存分に飲みます(笑)

では、遅くなりましたが、13日に頂きました拍手コメントの返信をいたします。
ネリムさん、いつもありがとうございます!

>ネリムさん
こんにちは。
本当に、つかず離れずの距離感を保つのは難しいですよね。
あまり関わり過ぎない方が良いのかな、とも思えたり……。
ありがとうございます。
今後はのんびりとやっていきます(*^^*)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment