FC2ブログ

ARTICLE PAGE

色々怒られそうな気がしなくもない……

おはようございます。
梅雨に入り、雨が連日降り続いています。
そんな中で西日本を中心に大雨特別警報が出ております。
亡くなった方もいらっしゃったとのこと……。
心よりご冥福をお祈りいたしますと共に、一日も早く日常が戻りますことを願っています。

では、次はお知らせでございます。

Twitterの鍵アカではこっそりと予告していたのですが、また、サイトを作ってしまいました。
「もうサイトはやらない」と大っぴらに言っていたはずなのに、自分でも何をしているのかと思っていますが……。
ただ、言い訳をしますと、大好きなテンプレサイトさんが新たなテンプレを更新されていたのを知りまして、「これは使ってみたい!」と思ったからであります。

それでも我慢しようと思ったのです。
が、やっぱり誘惑には勝てず、気付けばまた有料サーバさんの契約をし、モソモソと構築。
ただ、1年以上経っただけで色々忘れていました。
「あれ、この記述は?」と何度躓いたことやら……(笑)
でも、理解が出来てからはスムーズに作ることが出来ました。

そんなわけで、1週間も経たずにとりあえずではありますが完成しました。
大好きな素材サイトさんの写真も取り入れたら、理想的な素敵なサイトに仕上がりました♪
やっぱり、テンプレサイトさんと素材サイトさんは偉大です。
私一人の力ではとても出来ない……(;´∀`)

ちなみに、小説は外部投稿サイトさんをそのまま使ことにしました。
さすがにそこまで作る気力はなくて……orz
本当は個人サイト内で小説も公開出来ればなお良かったのですけれども、そこだけはご容赦頂けたら……。

久々のサイト作り、楽しかったです。
結局、個人サイトが一番大好きな私です(*^^*)

サイト公開を機に、ブログからリンクさせて頂いていた創作サイトさんのリンクはサイトの方に移しました。
他にも、旧サイトからお世話になっていたサイトさん、最近知り合った方々のリンクも追加させて頂いています。
ですが、リンクフリーに甘えた個人的なブクマですのでお気になさらず(;´∀`)
…貼られて困るということでしたら申し訳ないですが……orz

ちなみに雪原の新サイトは「雪割草」です。
私は大した人間ではありませんが、それでも自分の限界まで這いつくばって咲き続けられたら、という意味を籠めて付けました。
花言葉の「信頼」や「自信」など、自分があり続けたい理想でもあります。
…ちょっと、格好つけてしまいました(笑)

気まぐれで再開したサイトですが、今度は続けられたらいいな、と思っています。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

小説も頑張って続けます。
辛くなることもありますが、何だかんだで私の生活の一部になっていますから。
無理をせず創作します♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ネリム  

No title

こんばんわ
大雨の被害は見ていて心が痛みます。被害が拡大しないことを願いたいです。

サイトの再開おめでとうございます。
後々リンクの方を貼らせて頂きますね。

2018/07/07 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

雪原歌乃  

こんばんは

>ネリムさん
ここ数年、異常気象が続いていますしね……。
本当に被害がこれ以上大きくならないようにと思います。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

2018/07/08 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。