FC2ブログ

ARTICLE PAGE

少しでも語りたい気分だったのです

おはようございます。
二日連続でブログ更新は非常に珍しいです。
でも、特に何かあったというわけではございません。
本当にただの気まぐれです(オイ)

お盆の忙しさもようやく終息してきた感じです。
大変だったのは昨日の夕方ぐらいまでで、夜になるとだいぶ落ち着きを取り戻しました。

今朝はお墓参りに行って来ました。
本当は明日が休みなのですが、少しでも早めに行った方がいいと思いまして。
14時半からの勤務なのが幸いでした。

お盆らしいお盆を最後に過ごしたのは何年前だったか……。
今の仕事に就く前だったので9年前だったでしょうか?
でも、今までずっと、世間の方がお休みの時に働く職場に就いていたのであまり苦には感じていません。
むしろ、逆に皆さんが働いている時にガッツリ連休を取っていますから(笑)
昨日のブログでも語りましたが、来週が楽しみで仕方ありません♪
このために頑張ったと言っても過言ではありません。

あとはもう一回、どこかに行けたらと考えています。
今の予定では秋田ですが、どうなることか?
お金は何とか頑張るとしても、問題は私の体調です。
急にガクッと体力が落ちるので、そうなるとどうしようもありません……。
無理しない程度に頑張ります!

まだまだ暑い日が続きます。
そして、天気も不安定ですので、皆さんもどうか充分にお気をつけて。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。