fc2ブログ

ARTICLE PAGE

ご無沙汰でした

おはようございます。
そして、ブログは大変ご無沙汰しておりました。
Twitterには通常通り出没していたのでフォロワーさんはご存知かと思いますが、私は何とか元気にやっています。

まずはお詫びです。
小説の更新、また止まってしまって大変申し訳ございません……。
またやる気スイッチが切れてしまい、それでも書かないとともがいていたのですが、それでもなかなか進まず……。
更新を待ち望んでいた方々を裏切るような結果になってしまいました。
やる気、また起きればいいのですが……。

そして、現状ですが、今月上旬に入ってから職場内でいわゆる出世をしてしまいまして、精神的に厳しい日々を過ごしています。
やることも以前より若干ではありますが増え、責任の重さに心が折れそうになったり……orz
それでもやれるだけのことはやっていますが、それもどれほど続くやら……。
もう、なるようになれって感じですかね( ̄▽ ̄;)

また、昨年末あたりからプライベートでも変化があり、そちらの方に気持ちが傾いています。
正直、この年になって、というのはあるのです。
ですが、毎日の生活に変化が出てきたのは素直に嬉しいことですし、そこで少しでも仕事のストレスが緩和されているのも確かです。

依頼されていた原稿も、結局出来ずじまいに終わりました。
どちらにしても厳しかったのは本当ですが、予想を上回って大変な状況になりましたしね……。
落としてしまったのは仕方ないです。

そういえば、来月から進撃の巨人がまた始まりますね。
これを楽しみに待っていた!
ワカコ酒のSEASON4が終わり、ちょっと寂しい気持ちでしたのでなおのことです♪
でも、またワカコ酒やってもらいたいですね。
吉田類さんが登場されたのも嬉しかったですし(*´▽`*)
私自身、職場の元上司に「ワカコに似てる」と言われたことがあるので、自分と重ねて見てしまったり。
もちろん、武田梨奈さんには可愛さでも何でも負けてますが(;´∀`)

あまり思い詰めるといいことがないので、適度に緩く生きていきます。
楽しみや支えてくれる人がいるからこそ、私は頑張れるのです。
何だかんだで、私は恵まれてますよね(*´ω`*)

そんな感じで、皆さまも素敵を日々をお過ごし下さいませ♪
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment